$29,000,000TBA/EBITDA

15年の歴史を持つBPOコールセンター「エール」は、インドを拠点に5000人以上の従業員を抱え、公共事業、通信、小売、eコマース、銀行・金融、ヘルスケア、旅行、ホスピ ...

$29,000,000TBA/EBITDA
TBA
$4,500,000$2,109,000/EBITDA

急成長中のBPOコールセンター販売。同社は、深い業界知識とテクノロジー、ビジネスの専門知識を組み合わせ、革新的でデジタル主導のトランスフォーメーションソリュ ...

$4,500,000$2,109,000/EBITDA
$2,109,000
$800,000TBD/EBITDA
200人以上のエージェントを抱えるBPOコールセンター

コロンボ、キャンディ、バドゥラにデリバリーセンターを持つBPOコールセンターは、最大540エージェントを受け入れることができ、現在220エージェントを受け入れていま ...

$800,000TBD/EBITDA
TBD

コールセンター For Sale

販売のためのコールセンター、販売のための最高の確立されたコールセンターを見つける、販売のためのコールセンター市場、でコールセンター事業を購入する、販売のためのコールセンター会社、米国での起業家のための機会を発見する、販売のためのコールセンター会社です。 今すぐ購入可能な販売のための最高のコールセンターを閲覧、販売のためのコールセンター事業は、販売のためのコールセンター事業は、コールセンターのビジネスチャンスを探る。

15年の歴史を持つBPOコールセンター「エール」は、インドを拠点に5000人以上の従業員を抱え、公共事業、通信、小売、eコマース、銀行・金融、ヘルスケア、旅行、ホスピタリティなど様々な業界のお客様に顧客対応サービス(「CIS」)を提供しています。

当社は、適切な人材、ツール、資産、方法論を通じて、包括的なアウトソーシング・ソリューションを提供しています。当社は、バックオフィスの共有プロセスから業界特有のフロント・ミドルオフィス・プロセスまで、あらゆるビジネス・プロセスを提供します。

当社は、ISO 9001:2015 ISO 27001:2015、ISO 22301および20000:1認証を取得しており、顧客重視、目的主導、パートナーシップのアプローチで事業を展開しています。

MergersCorp M&A
International As Seen On

  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1