Back to Listings

大小の小売店向けSaaS型オンライン・バーチャルフィッティングルーム

キプロス
Contact M&A Advisor





    比較リスト

    大小の小売店向けSaaS型オンライン・バーチャルフィッティングルーム

    説明

    SaaSオンライン・バーチャルフィッティングルームは、店舗にある更衣室のオンライン版であるバーチャルフィッティングルーム(VFR)を大小の小売業者向けに提供しています。バーチャルフィッティングルームは、買い物客が特定の衣服が自分の体のパラメータに合うかどうか、どのサイズが最適かを理解するのに役立つ。同社はすでに1万人以上の買い物客をサポートしています。衣料品Eコマースのビジネス指標(LTV、リテンション、コンバージョンなど)を改善するのに役立つ。

    SaaSで提供。

    – Eコマースのウェブサイトやモバイル・アプリケーションにインストールできるセルフサービスのバーチャルフィッティングルーム・ウィジェット

    – 紳士服、婦人服、子供服のデジタル化(衣服の物理的特性に関する一連のデータ)を可能にするセルフサービス型衣服デジタル化クラウドソフトウェア。

    – ユーザー(およびユーザーの家族)の体にぴったり合う服を探すレコメンデーションボット。YoutubeやNetflixのレコメンドエンジンのように、日々ユーザーにオファーを配信するものと考えてください。

    投資理由

    当社は、SaaS型サブスクリプションモデルに基づき、自己資金で事業を拡大しています。特にCOVID-19のパンデミック以降、フィットネスルーム市場は今伸びている。顧客は最低でも1年、多くは3-5年サービスを利用する。平均的なチェックは、会社の規模によって異なります。1ヶ月49ドルから始まり、1ヶ月3,000ドルまで上がる。このサービスは、ほとんどのヨーロッパとアメリカの市場で通用する。販売モデルはすでに完成しており、拡大することが可能です。

    顧客

    多国籍企業:Decathlonなど。
    国名 アメリカ、アラブ首長国連邦、スウェーデン、ニュージーランド、ドイツ、ノルウェー、スイス、オランダ、フィンランド、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、トルコ。
    サービス提供言語:10カ国語

    Basic Details

    Target Price:

    TBD

    Gross Revenue

    TBD

    EBITDA

    TBD

    Business ID:

    L#20220252

    Country

    キプロス

    詳細

    Business ID:L#20220252
    物件のタイプ:ソフトウェア&SAAS
    プロパティステータス:売り出し中
    Target Price: TBD
    Gross Revenue:TBD
    EBITDA:TBD
    Target Price / Revenue:NANx
    Target Price / EBITDA:NANx
    Business Description:バーチャルフィッティングルーム(VFR)は、店舗にある更衣室のオンライン版です。VFRを利用することで、買い物客は物理的ではなく、バーチャルで1つまたは複数のサイズ、フィット感、スタイルを確認しながら試着することができます。
    Competition:現在、いくつかのVFRソリューションがあります(Fit Analytics、Fit finder、Virtusize、Truefitなど)。私たちの主な競争優位性は、競合他社が近似値や間接データを使用するのに対し、私たちの独自技術は物理的な衣服と人体データで動作することです。これは、特に子供服において重要です。
    Growth & Expansion:販売モデルが確立されている 確立され、スケーリングが可能な状態になっている。
    Reason for Selling:リロケーション
    Contact M&A Advisor





      ツアーを予約する

      あなたの情報

      レビューはありません ( 0 から 5 )

      レビューを書く

      レビューのためにログイン
      米国 大学・学校情報を提供するリーディング・プラットフォーム

      以前の財産

      米国 大学・学校情報を提供するリーディング・プラットフォーム

      次の物件

      イタリアの酒類・蒸留酒「メイド・イン・イタリー」ブランド

      Liqueurs et Distillats Italiens de marque "Made in Italy"

      SaaSオンライン・バーチャルフィッティングルームは、店舗にある更衣室のオンライン版であるバーチャルフィッティングルーム(VFR)を大小の小売業者向けに提供しています。バーチャルフィッティングルームは、買い物客が特定の衣服が自分の体のパラメータに合うかどうか、どのサイズが最適かを理解するのに役立つ。同社はすでに1万人以上の買い物客をサポートしています。衣料品Eコマースのビジネス指標(LTV、リテンション、コンバージョンなど)を改善するのに役立つ。

      SaaSで提供。

      – Eコマースのウェブサイトやモバイル・アプリケーションにインストールできるセルフサービスのバーチャルフィッティングルーム・ウィジェット

      – 紳士服、婦人服、子供服のデジタル化(衣服の物理的特性に関する一連のデータ)を可能にするセルフサービス型衣服デジタル化クラウドソフトウェア。

      – ユーザー(およびユーザーの家族)の体にぴったり合う服を探すレコメンデーションボット。YoutubeやNetflixのレコメンドエンジンのように、日々ユーザーにオファーを配信するものと考えてください。

      投資理由

      当社は、SaaS型サブスクリプションモデルに基づき、自己資金で事業を拡大しています。特にCOVID-19のパンデミック以降、フィットネスルーム市場は今伸びている。顧客は最低でも1年、多くは3-5年サービスを利用する。平均的なチェックは、会社の規模によって異なります。1ヶ月49ドルから始まり、1ヶ月3,000ドルまで上がる。このサービスは、ほとんどのヨーロッパとアメリカの市場で通用する。販売モデルはすでに完成しており、拡大することが可能です。

      顧客

      多国籍企業:Decathlonなど。
      国名 アメリカ、アラブ首長国連邦、スウェーデン、ニュージーランド、ドイツ、ノルウェー、スイス、オランダ、フィンランド、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、トルコ。
      サービス提供言語:10カ国語

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      Skype