企業管理や秘書業務など幅広いサービスを提供しております。 当社はさまざまな管轄区域のニーズに応え、貴社が関連するすべての法的義務を遵守し続けることを保証します。
企業記録の管理、保守、適切な提出は、効果的なコーポレート・ガバナンスにとって不可欠です。 この作業には専門知識と規制の枠組みに対する深い理解が必要です。
当社の企業管理サービスは、中核以外の管理上の負担を軽減し、中核業務に集中できるようにします。 当社のカスタマイズされたアプローチにより、費用対効果が保証され、支出が合理化されます。 当社はコンプライアンスを確保し、管理の複雑さを管理して、お客様の中核的なビジネス追求を強化します。 当社のサービスは効率を促進し、最適な成長と成功を促進します。
当社の企業管理サービスには、財務管理と会計、法律と規制の遵守、ガバナンスと取締役会との関係、リスク評価と管理、ポリシーの策定と実施、記録保持と文書化、法定記録と登録簿の維持、規制当局との連絡、資格のある人材の派遣が含まれます。 、会社秘書役および常駐代理人サービス、会社文書の公証、認証、または合法化の手配。 また、プロジェクトまたは企業のデューデリジェンスサービスも提供しています。 これらのサービスは通常、クライアントの管轄区域で活動する認可を受けた弁護士および会計士によって提供されます。
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