合併後の統合サービスは、企業が合併後に業務や文化を効果的に統合するために不可欠です。 これらのサービスは、新しく設立された組織を対象として、相乗効果を最適化し、従業員と顧客のスムーズな移行を確保することを目的としています。 このプロセスでは、相乗効果を最大化し、取引が予測された価値に確実に応えることを目的として、2 つ以上の企業を統合するお手伝いをします。
ポスト ger 統合サービスの重要な側面の 1 つは、2 社の業務を調整することです。 これには、冗長な機能を特定し、重複を排除し、コアプロセスとシステムを統合することが含まれます。 そうすることで、合併後の企業はコスト削減を達成し、効率を向上させ、全体的なパフォーマンスを向上させることができます。 当社は、雇用プロセス、重複/冗長性、テクノロジー、従業員のパフォーマンスなど、合併後の統合計画全体を通じてお客様をサポートします。
Post Merger Integration (PMI) では、合併または買収後に 2 つ以上の企業を統合します。 PMI に関連するサービスは、人事統合、IT システム統合、文化調整、財務統合、業務再編など、分野によって異なります。 専門家とコンサルタントは、プロセスをシームレスに統合し、統合されたエンティティ間の相乗効果を最大化するためのガイダンス、サポート、戦略を提供します。 データと知識、テクノロジーとシステム、社内ポリシー、業務手順、組織構造、製品とサービスなど、あらゆる分野でお客様をサポートします。