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イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

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#エジプトでNo.1の小売高級メガネ店チェーン

この販売事業は、エジプトでNo.1の小売光学チェーンです。国際ブランドと自社ブランドの眼鏡フレーム、サングラス、コンタクトレンズを提供する一流店のチェーンで、 ...

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ファッション小売業 For Sale

ファッション小売業、売り物件、買い物件の全リストを検索できます マージャーコープM&Aインターナショナルでは、ファッション小売業の売却、M&A、老舗企業の売却を扱っています。

2021年のアイウェアの世界市場規模は1,579億米ドルであった。2022年から2030年まで年平均成長率(CAGR)8.4%で拡大すると予測されています。アイウェアのEコマース分野は、2030年まで9.0%以上の成長率が見込まれます。アイウェア市場の成長を促す主な要因としては、眼科疾患の増加、眼科検診に関する意識、ファッションアクセサリーとしてのアイウェアの認知度などが挙げられます。

販売対象はイタリアのアイウェアブランド2社(2014年、2015年設立)のポートフォリオで、両ブランドとも世界各地の多くのエリアで高い実績を上げています。イタリア、英国、オランダ、フランス、スペイン、ドイツ、ギリシャ、ボスニア、イスラエル、ウクライナ、パラグアイ、クウェート、マレーシア、シンガポール、中国、香港、そして多くのオンラインストアで販売されています。Zalora、Souq、Amazon、Italy Got Style、Opumo、Italist、Moda Operandi など、多くのオンラインストアで販売されています。

両ブランドとも、ステンレス、アセテート、PC、TR90のフレームを使用し、オプティカルとサンを合わせて850以上のSKUを有しています。また、イタリアや中国のメーカーと強い関係を築いています。

MergersCorp M&A
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