未定
Marchio italiano di moda di lusso da 15 anni

15年前に設立され、ファッション業界で瞬く間にその名を轟かせたイタリアのファッションブランド。 ユニークで革新的なデザインにより、このブランドは高品質で贅沢 ...

未定
未定
未定
Storico marchio italiano di moda di lusso

優雅さ、洗練さ、時代を超えたスタイルを醸し出すイタリアのラグジュアリーファッションブランド。 1980 年代に遡る豊かな歴史を持ち、ハイエンド ファッションの世界 ...

未定
未定
$2,400,000未定/EBITDA
Negozio abbigliamento di alta qualità con 30 anni di esperienza

このアパレル店は、高品質の衣料品を幅広く販売することに誇りを持っています。 さまざまなスタイル、好み、機会に対応する幅広いコレクションを取り揃え、お客様に ...

$2,400,000未定/EBITDA
未定
€655,000未定/EBITDA
Marchio di moda Monaco Monte-Carlo

モナコ モンテカルロ ファッション ブランドは、モナコ公国の中心部に位置する豪華で有名なファッション ブランドです。 このブランドは、象徴的なデザイン、優れた職 ...

€655,000未定/EBITDA
未定
$2,223,000TBA/EBITDA
Marca de Roupas Luxuosa de Alto Nível

コンテンポラリーおよびオートクチュール婦人服の世界の専門デザイナーおよびトレンドセッターであり、世界のファッション業界で 20 年以上の起業家精神とブランド ...

$2,223,000TBA/EBITDA
TBA
$1,000,000TBD/EBITDA
イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

2021年のアイウェアの世界市場規模は1,579億米ドルであった。2022年から2030年まで年平均成長率(CAGR)8.4%で拡大すると予測されています。アイウェアのEコマース分野は、2 ...

$1,000,000TBD/EBITDA
TBD
$3,500,000$630,000/EBITDA
#エジプトでNo.1の小売高級メガネ店チェーン

この販売事業は、エジプトでNo.1の小売光学チェーンです。国際ブランドと自社ブランドの眼鏡フレーム、サングラス、コンタクトレンズを提供する一流店のチェーンで、 ...

$3,500,000$630,000/EBITDA
$630,000

ファッション小売業者 For Sale

MergersCorp M&A International で、販売事業、販売ファッション小売業者、バイセルサイド、合併・買収、販売事業の完全なリストを検索してください。

15年前に設立され、ファッション業界で瞬く間にその名を轟かせたイタリアのファッションブランド。 ユニークで革新的なデザインにより、このブランドは高品質で贅沢な服を好むファッションに敏感な人々の忠実なファンを獲得しています。 大胆なシルエットから複雑なディテールに至るまで、伝統的なファッションの限界を押し広げ、真に唯一無二の作品を生み出すことで知られています。

デザインの美学: ブランドのデザイン美学はモダンで洗練されており、すっきりとしたライン、大胆な形状、予想外のディテールに重点を置いています。 イタリアの伝統的な職人技と革新的な技術を組み合わせ、時代を超越した現代的な服を生み出しています。 このブランドは、レザー、シルク、カシミアなどの高級素材の使用と、ステッチや縫製のひとつひとつの細部へのこだわりで知られています。

製品のカラーパレットは、黒、白、グレーなどの中間色を中心に、ミニマルで洗練されたものになっています。 このブランドは時々、深い赤や青などのポップな色を取り入れていますが、全体的には控えめでエレガントな色の選択で知られています。 これにより、派手な色や柄ではなく、各アイテムのシルエットやデザインに重点を置くことができます。

このブランドは、その前衛的な美学と贅沢な職人技を高く評価するセレブリティのファンを増やしています。 ベラ・ハディッド、ヘイリー・ビーバー、ケンダル・ジェンナーなどのセレブがこれを着ているのが目撃されています。 何度もブランドに選ばれ、ファッションエリートの間で人気のブランドとしての地位を確固たるものにしました。 このような著名な顧客を惹きつける能力は、ファッション界におけるその関連性と影響力を物語っています。

全体として、洗練され、革新的で、そして間違いなくシックな、モダンなイタリア ファッションの真髄を体現するブランドです。 贅沢な素材、大胆なデザイン、細部へのこだわりに焦点を当て、高品質で主張のある服を好むファッションに敏感な人々の間ですぐに人気になりました。 このブランドは進化を続け、伝統的なファッションの限界を押し広げており、今後何年にもわたって業界の有力者であり続けることは間違いありません。

分布

  • 小売: このブランドはミラノに約 100 店舗の単一ブランドの店舗を構えていました。 100 平方メートルのこのブランドには、e コマース プラットフォームがあります。
  • 卸売業: このブランドは、イタリア国内と海外 (ドイツ、スイス、韓国、香港、ロシアが参照市場) のトップ小売店と高級百貨店内で、厳選された顧客ポートフォリオで販売されています。

キーポイント

  • 最高の品質基準に従って100%イタリアで生産されているブランド。
  • このブランドはメンズ セグメント、特にアウターウェアに特化しており、身に着ける衣服の品質、スタイル、パフォーマンスにますます注目する男性のニーズを満たすことを目指しています。

売上高内訳

  • イタリア 50% / 世界 50%

MergersCorp M&A
International As Seen On

  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1