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    米国の造園フランチャイズおよび卸売保育園事業

    説明

    L#20230519

    計画されている取引には、ジョージア州の 2 つの補完的な事業が含まれます。

    • 20 年以上前に開始された高級造園事業は、2019 年に大規模な全国フランチャイズの一部となりました
    • 高級専門卸売保育事業

    造園事業は芝生の手入れと造園のフルサービスを提供し、高級住宅顧客に業界をリードするソリューションを提供しています。 同時に、この卸売苗床は、ユニークなアクセント植物の主要な供給源でもあります。 敷地内にはテストガーデンがあり、さまざまな植物がその地域でどれだけうまく機能するかを確認するために設計に使用されています。 一部の顧客はより単純な造園サービスに興味があり、一部の高級住宅顧客は特殊な保育用品に興味があるため、この 2 つの事業は部分的に補完的です。 この造園事業はジョージア州の 2 つの地域でサービスを提供しており、潜在的な顧客ベースは 80 万人に達します。

    両社は 2022 年に約 340 万ドルの収益を上げ、キャッシュ フロー マージンは 21% でした。

    チーム:

    会社のオーナーに加えて、他のスタッフには以下が含まれます。

    ランドスケープ事業

    • パートタイムの管理アシスタント 1 名
    • 6 人のフルタイムのメンテナンスおよび強化作業スタッフ
    • パートタイム季節作業員11名

    保育園

    • 常勤のセールスアシスタントが 1 名常駐
    • 常勤保育スタッフ 1 名

    オーナーはフルタイム従業員としてこのビジネスに2~3年留まりたいと考えています。 現オーナーは、20 年以上にわたって培われた既存のクライアントとベンダーの関係から恩恵を受けることになります。

    サービスとクライアント

    主な住宅および商業造園サービス:

    • ランドスケープとハードスケープのデザインと設置
    • 芝生とグラウンドのメンテナンス
    • 花壇と庭壇のメンテナンス
    • 樹木や低木のメンテナンスとサービス
    • 施肥、雑草、害虫のサービス
    • 人工芝の設置とサービス
    • 雪と氷のサービス

    過去 4 年間で 700 を超えるリードとクライアント。 さらに、造園事業の 2 つの領域で 40 を超える常連顧客がメンテナンスと設置を行っています。 同社は、そのうちの 1 つの地域および新しい商業用および住宅用のメンテナンスおよび設置工事のみを対象に高級住宅を行っています。

    高級住宅顧客の維持率は、造園事業では 76% (2022 年 9 月の収益加重データ)、保育園事業では 98% です。 造園事業には年間平均 40 社の常連クライアントがおり、住宅メンテナンス作業 (月々の定期作業に加え、季節作業や追加料金) が総収益の 49% を占めています。

    平均チケット販売額は、保育園事業では2019年の568ドルから2022年初年度までに1,251ドルと2倍以上に増加しており、造園事業の販売/顧客数はほぼ同じです(2019年の1万4,000ドルから2022年初年度では3万ドル近く) )。

    競争

    競合他社はいくつかありますが、2 つのビジネスのどちらにとっても重要であるとは考えられていません。

      • 競合他社の中で、この地域で造園事業に関連する競合会社は Gibbs Landscaping のみです。
      • これらの企業の競争上の利点は、ジョージア州の両地域で、新規競合他社が受けられない収益機会の見込み顧客発掘において (毎日) 無料の支援を受けられることです。
      • 一部の特殊な植物を独占しているほか、卸売苗床では自社が独占的に供給している品目もいくつか扱っており、オーナーには全国から依頼が来ている。

    Basic Details

    Target Price:

    $2,570,000

    Gross Revenue

    $3,350,834

    EBITDA

    $705,294

    Business ID:

    L#20230519

    Country

    アメリカ

    詳細

    Business ID:L#20230519
    Property Type:農業企業, 農業企業
    Property Status:売り出し中
    Target Price: $2,570,000
    Gross Revenue:$3,350,834
    EBITDA:$705,294
    Target Price / Revenue:0.77x
    Target Price / EBITDA:3.64x
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      両社は 2022 年に約 340 万ドルの収益を上げ、キャッシュ フロー マージンは 21% でした。

      チーム:

      会社のオーナーに加えて、他のスタッフには以下が含まれます。

      ランドスケープ事業

      保育園

      オーナーはフルタイム従業員としてこのビジネスに2~3年留まりたいと考えています。 現オーナーは、20 年以上にわたって培われた既存のクライアントとベンダーの関係から恩恵を受けることになります。

      サービスとクライアント

      主な住宅および商業造園サービス:

      過去 4 年間で 700 を超えるリードとクライアント。 さらに、造園事業の 2 つの領域で 40 を超える常連顧客がメンテナンスと設置を行っています。 同社は、そのうちの 1 つの地域および新しい商業用および住宅用のメンテナンスおよび設置工事のみを対象に高級住宅を行っています。

      高級住宅顧客の維持率は、造園事業では 76% (2022 年 9 月の収益加重データ)、保育園事業では 98% です。 造園事業には年間平均 40 社の常連クライアントがおり、住宅メンテナンス作業 (月々の定期作業に加え、季節作業や追加料金) が総収益の 49% を占めています。

      平均チケット販売額は、保育園事業では2019年の568ドルから2022年初年度までに1,251ドルと2倍以上に増加しており、造園事業の販売/顧客数はほぼ同じです(2019年の1万4,000ドルから2022年初年度では3万ドル近く) )。

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