Contact M&A Advisor






    captcha

    イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

    説明

    L#20220310

    2021年のアイウェアの世界市場規模は1,579億米ドルであった。2022年から2030年まで年平均成長率(CAGR)8.4%で拡大すると予測されています。アイウェアのEコマース分野は、2030年まで9.0%以上の成長率が見込まれます。アイウェア市場の成長を促す主な要因としては、眼科疾患の増加、眼科検診に関する意識、ファッションアクセサリーとしてのアイウェアの認知度などが挙げられます。

    販売対象はイタリアのアイウェアブランド2社(2014年、2015年設立)のポートフォリオで、両ブランドとも世界各地の多くのエリアで高い実績を上げています。イタリア、英国、オランダ、フランス、スペイン、ドイツ、ギリシャ、ボスニア、イスラエル、ウクライナ、パラグアイ、クウェート、マレーシア、シンガポール、中国、香港、そして多くのオンラインストアで販売されています。Zalora、Souq、Amazon、Italy Got Style、Opumo、Italist、Moda Operandi など、多くのオンラインストアで販売されています。

    両ブランドとも、ステンレス、アセテート、PC、TR90のフレームを使用し、オプティカルとサンを合わせて850以上のSKUを有しています。また、イタリアや中国のメーカーと強い関係を築いています。

    Basic Details

    Target Price:

    $1,000,000

    Gross Revenue

    TBD

    EBITDA

    TBD

    Inventory

    同梱物

    Established

    2015

    Business ID:

    L#20220310

    Country

    イタリア

    詳細

    Business ID:L#20220310
    Property Type:ファッション小売業者, ファッション小売業, ファッション小売業者
    Property Status:売り出し中
    Target Price: $1,000,000
    Gross Revenue:TBD
    EBITDA:TBD
    Target Price / Revenue:1000000x
    Target Price / EBITDA:1000000x
    Inventory:同梱物
    Established:2015
    Competition:Johnson & Johnson Vision Care, Inc.; ESSILORLUXOTTICA; CooperVision; Carl Zeiss AG; Bausch & Lomb Inc.; Safilo Group S.p.A.
    Reason for Selling:ダイベストメント
    Contact M&A Advisor






      captcha

      Similar Businesses

      Published on 7月 4, 2022 〜で 1:50 pm. 更新日 3月 20, 2023 〜で 6:15 am

      ハイエンドの高級衣料品ライン

      $2,223,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業者

      モナコ・モンテカルロのファッションブランド

      €655,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業者

      高品質な衣料品を提供する創業30年以上のアパレル店

      $2,400,000

      ファッション小売業者, Retail Miscellaneous, ファッション小売業者

      歴史あるイタリアの高級ファッションブランド

      未定

      ファッション小売業者, ファッション小売業者

      #エジプトでNo.1の小売高級メガネ店チェーン

      $3,500,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業, ファッション小売業者


      Clube Europeu Credenciado Ferrari™

      PREVIOUS PROPERTY

      欧州公認フェラーリ™クラブ

      NEXT PROPERTY

      イタリアサッカークラブ売却 セリエD “Lega Nazionale Dilettanti”

      イタリアのサッカークラブ、セリエD「レガ・ナツィオナーレ・ディレッタンティ」の売却を決定

      2021年のアイウェアの世界市場規模は1,579億米ドルであった。2022年から2030年まで年平均成長率(CAGR)8.4%で拡大すると予測されています。アイウェアのEコマース分野は、2030年まで9.0%以上の成長率が見込まれます。アイウェア市場の成長を促す主な要因としては、眼科疾患の増加、眼科検診に関する意識、ファッションアクセサリーとしてのアイウェアの認知度などが挙げられます。

      販売対象はイタリアのアイウェアブランド2社(2014年、2015年設立)のポートフォリオで、両ブランドとも世界各地の多くのエリアで高い実績を上げています。イタリア、英国、オランダ、フランス、スペイン、ドイツ、ギリシャ、ボスニア、イスラエル、ウクライナ、パラグアイ、クウェート、マレーシア、シンガポール、中国、香港、そして多くのオンラインストアで販売されています。Zalora、Souq、Amazon、Italy Got Style、Opumo、Italist、Moda Operandi など、多くのオンラインストアで販売されています。

      両ブランドとも、ステンレス、アセテート、PC、TR90のフレームを使用し、オプティカルとサンを合わせて850以上のSKUを有しています。また、イタリアや中国のメーカーと強い関係を築いています。

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1