Contact M&A Advisor






    captcha

    欧州公認フェラーリ™クラブ

    説明

    L#20220309

    背景

    Ferrari S.p.A.は、イタリアのマラネロに本社を置く高級スポーツカーメーカーです。1939年にアルファロメオのレース部門からエンツォ・フェラーリによってオート・アヴィオ・コストルツィオーニとして設立され、1940年に最初の車を製造し、1947年に最初のフェラーリ・バッジの付いた車を製造した。 フェラーリ・レーシングチームのシンボルマークは、黄色い盾の上に黒い跳ね馬のカヴァリーノ・ランパンテ(跳ね馬)で、通常はS F(スクーデリア・フェラーリ)の文字が入り、上部には緑、白、赤(イタリアのナショナルカラー)の3本のストライプが入っています。

    プロジェクト概要

    このプロジェクトは、フェラーリとF1、そして世界中の両ファンをつなぐ横断的なインターフェイスとして機能する団体の創設にあります。

    この組織は、商業的な目的を持ち、いくつかの「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」とコラボレーション契約を結び、「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」の下で様々な活動を推進する法人(すなわち英国法に基づいて)から構成されます。この商業会社は、その地域の管轄する「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」と協力して、フェラーリの世界にリンクした国際的な高級クラブを運営することになります。

    この国際的なフェラーリ・クラブは、適切な年会費を支払い、次のレベル(例:ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ)にアップグレードすることで会員登録が可能になります。

    クラブの活動は、フェラーリ・カーによる年1回のイベントの開催、最も人気のあるGP(例:モンテカルロ、アブダビ、マイアミなど)への観光パッケージの準備、ヨーロッパの最も有名な場所でのフェラーリ・カーによる数日間の企画で構成されています。

    この年次イベントは、その地域を管轄する「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」およびホスト国の最も重要な機関の参加(1日)により開催されます。このイベントは、ヨーロッパ全土で開催され、フェラーリ車の参加は、地元のフェラーリ・ディーラーが関与し、フェラーリ・オーナーの参加を要請し、イベントへの参加費またはリース料を要求することにより決定されます。また、クラブの顧客は、ツアー中にクルマを運転することができる。

    毎週開催される年次イベントは、プロジェクト全体の知名度を保証する役割を担っている。実際、最も重要な国際的ブロガーが制作したビデオが作成され、クラブの会員が所有する企業の年次マーケティングキャンペーンで使用される予定です。毎週のイベントの第一弾は、2023年7月第3週のラトビア・ツアーになる予定です。

    世界中にあるグランプリに参加するためのツアー・パッケージは、その地域の管轄スクーデリア・フェラーリ・クラブと共同で企画されます。

    モンツァ、イモラ、ザントフォールト、ムジェロ、バレルンガといった名門サーキットでフェラーリ・マシンとともに走行し、F1の歴史に息づくレッドをドライブしながら周回を重ねることができる。

    フェラーリ・クラブ

    「フェラーリは、世界で最も有名な10大ブランドの一つであり、そのためフェラーリ・クラブの世界もまた、適切な方法で規制されなければならない。

    フェラーリクラブとは、フェラーリS.p.a.から独立した組織で、自主的な決定権を持つ。クラブは、人々が出会い、情熱や感情を共有し、一緒にいることや一緒にやることの喜びを発見し、集合と連帯の瞬間を組織し、専門的なトレーニングや知識を得て、文化となり、我々は大きな家族のように一緒にいる人々によって構成されています。

    フェラーリクラブの会員になると、各会員に様々な特典が与えられます。

    – 1 週間の年次イベントへの参加。
    – より限定されたグランプリを見るためのパッケージ(できれば年3回)。
    – 歴史あるF1サーキットで、年に2~3日、フェラーリ・カーと一緒に過ごすことができます。

    各「フェラーリ・クラブ」は、フェラーリS.p.a.のガイドラインに沿って、イベント、プロモーション、パートナーシップなどを世界レベルでコーディネートする機能を有しています。欧州のフェラーリクラブでは、すでに多くの機関投資家や中堅企業とのパートナーシップを締結しています。

    収入内訳
    クラブの年会費(一人当たり年間10万〜15万ユーロから可能)
    フェラーリオーナーによる参加登録料(1台10,000ユーロ、20台分)
    スポンサー
    ソーシャルおよび雑多なもの。

    Basic Details

    Target Price:

    TBD

    Gross Revenue

    TBD

    EBITDA

    TBD

    Business ID:

    L#20220309

    Country

    イタリア

    詳細

    Business ID:L#20220309
    Property Type:オートモーティブ
    Property Status:エクイティ
    Target Price: TBD
    Gross Revenue:TBD
    EBITDA:TBD
    Target Price / Revenue:TBD
    Target Price / EBITDA:TBD
    Contact M&A Advisor






      captcha

      Similar Businesses

      Published on 7月 1, 2022 〜で 1:55 pm. 更新日 3月 20, 2023 〜で 6:15 am


      Spanish Football Club "Tercera División RFEF"

      PREVIOUS PROPERTY

      スペインサッカークラブ “Tercera División RFEF”

      NEXT PROPERTY

      イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

      イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

      背景

      Ferrari S.p.A.は、イタリアのマラネロに本社を置く高級スポーツカーメーカーです。1939年にアルファロメオのレース部門からエンツォ・フェラーリによってオート・アヴィオ・コストルツィオーニとして設立され、1940年に最初の車を製造し、1947年に最初のフェラーリ・バッジの付いた車を製造した。 フェラーリ・レーシングチームのシンボルマークは、黄色い盾の上に黒い跳ね馬のカヴァリーノ・ランパンテ(跳ね馬)で、通常はS F(スクーデリア・フェラーリ)の文字が入り、上部には緑、白、赤(イタリアのナショナルカラー)の3本のストライプが入っています。

      プロジェクト概要

      このプロジェクトは、フェラーリとF1、そして世界中の両ファンをつなぐ横断的なインターフェイスとして機能する団体の創設にあります。

      この組織は、商業的な目的を持ち、いくつかの「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」とコラボレーション契約を結び、「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」の下で様々な活動を推進する法人(すなわち英国法に基づいて)から構成されます。この商業会社は、その地域の管轄する「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」と協力して、フェラーリの世界にリンクした国際的な高級クラブを運営することになります。

      この国際的なフェラーリ・クラブは、適切な年会費を支払い、次のレベル(例:ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ)にアップグレードすることで会員登録が可能になります。

      クラブの活動は、フェラーリ・カーによる年1回のイベントの開催、最も人気のあるGP(例:モンテカルロ、アブダビ、マイアミなど)への観光パッケージの準備、ヨーロッパの最も有名な場所でのフェラーリ・カーによる数日間の企画で構成されています。

      この年次イベントは、その地域を管轄する「スクーデリア・フェラーリ・クラブ」およびホスト国の最も重要な機関の参加(1日)により開催されます。このイベントは、ヨーロッパ全土で開催され、フェラーリ車の参加は、地元のフェラーリ・ディーラーが関与し、フェラーリ・オーナーの参加を要請し、イベントへの参加費またはリース料を要求することにより決定されます。また、クラブの顧客は、ツアー中にクルマを運転することができる。

      毎週開催される年次イベントは、プロジェクト全体の知名度を保証する役割を担っている。実際、最も重要な国際的ブロガーが制作したビデオが作成され、クラブの会員が所有する企業の年次マーケティングキャンペーンで使用される予定です。毎週のイベントの第一弾は、2023年7月第3週のラトビア・ツアーになる予定です。

      世界中にあるグランプリに参加するためのツアー・パッケージは、その地域の管轄スクーデリア・フェラーリ・クラブと共同で企画されます。

      モンツァ、イモラ、ザントフォールト、ムジェロ、バレルンガといった名門サーキットでフェラーリ・マシンとともに走行し、F1の歴史に息づくレッドをドライブしながら周回を重ねることができる。

      フェラーリ・クラブ

      「フェラーリは、世界で最も有名な10大ブランドの一つであり、そのためフェラーリ・クラブの世界もまた、適切な方法で規制されなければならない。

      フェラーリクラブとは、フェラーリS.p.a.から独立した組織で、自主的な決定権を持つ。クラブは、人々が出会い、情熱や感情を共有し、一緒にいることや一緒にやることの喜びを発見し、集合と連帯の瞬間を組織し、専門的なトレーニングや知識を得て、文化となり、我々は大きな家族のように一緒にいる人々によって構成されています。

      フェラーリクラブの会員になると、各会員に様々な特典が与えられます。

      – 1 週間の年次イベントへの参加。
      – より限定されたグランプリを見るためのパッケージ(できれば年3回)。
      – 歴史あるF1サーキットで、年に2~3日、フェラーリ・カーと一緒に過ごすことができます。

      各「フェラーリ・クラブ」は、フェラーリS.p.a.のガイドラインに沿って、イベント、プロモーション、パートナーシップなどを世界レベルでコーディネートする機能を有しています。欧州のフェラーリクラブでは、すでに多くの機関投資家や中堅企業とのパートナーシップを締結しています。

      収入内訳
      クラブの年会費(一人当たり年間10万〜15万ユーロから可能)
      フェラーリオーナーによる参加登録料(1台10,000ユーロ、20台分)
      スポンサー
      ソーシャルおよび雑多なもの。

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1