Maria Luísa Reis

企業M&A・投資顧問

サンパウロ、ブラジル

CONTACT Maria Luísa Reis

サンパウロ、ブラジル
ポルトガル語、英語

profile

企業法およびM&Aで11年以上の実務経験を持つ専門家。主にブラジルの最大手およびあらゆる種類のセクターの重要な多国籍クライアントを対象に、国境を越えたものを含む中規模(5,000万米ドル以上)から大規模(10億米ドル以上)の取引に取り組んでいます。 および業界は、特に以下に関する責任を負います。

(i) 取引の準備(取引前の準備)、株式の売買(キャッシュアウト/買収)、資産の購入と増資(キャッシュイン)、組織再編(スピンオフ)などの企業結合に関連する企業アドバイザリー 、ドロップダウン、合併、現金と株式の取引など)、投資および売却プロジェクトの構築、レバレッジド・バイアウト(LBO)、マネジメント・バイアウト(MBO)、OPA/IPO、およびその他の同様のもの。

(ii) 政府当局の要件への準拠を含む、コーポレート・ガバナンスの原則、方針、規則の定義、改善、実施。

(iii) セキュリティと機密保持の目的はもちろんのこと、税経済、後継者の準備と保存を通じて、財産と資源の計画と保護。

(iv) 証券や組織再編に関連するかどうかにかかわらず、さまざまな種類の構造および戦略的提携またはパートナーシップに沿った協会、合弁事業、コンソーシアムの設立

(v) プロジェクト管理 (PMO) と統合後 (PMI)、エンドツーエンドのアプローチを提供します。

ミナスジェライス連邦大学 (UFMG) で法学士号 (2015 年) とビジネス法とゲーム理論の修士号 (2018 年) を取得した確かな学歴 ファイナンスのマイクロマスター(MIT)、コントローラーシップのMBA(USP)、および会計と評価の専門化証明書(コロンビア-NYCおよびNYIF)を取得しています。

組織と取引の全体的な視点、進化した各参加者の目的だけでなく、当事者が望む目的の理解を通じて価値を生み出す、深い技術的および学際的な知識。

プロファイルを完成させると、ケースの詳細に適切かつ十分な程度の複雑さと詳細を備え、関連するリスクを指摘して割り当てながら、期待される結果を達成することを目的とした、戦術的かつ実践的な解決策を設計する特別な能力が得られます。 、効果的かつ効率的な方法で。

企業法およびM&Aで11年以上の実務経験を持つ専門家。主にブラジルの最大手およびあらゆる種類のセクターの重要な多国籍クライアントを対象に、国境を越えたものを含む中規模(5,000万米ドル以上)から大規模(10億米ドル以上)の取引に取り組んでいます。 および業界は、特に以下に関する責任を負います。

(i) 取引の準備(取引前の準備)、株式の売買(キャッシュアウト/買収)、資産の購入と増資(キャッシュイン)、組織再編(スピンオフ)などの企業結合に関連する企業アドバイザリー 、ドロップダウン、合併、現金と株式の取引など)、投資および売却プロジェクトの構築、レバレッジド・バイアウト(LBO)、マネジメント・バイアウト(MBO)、OPA/IPO、およびその他の同様のもの。

(ii) 政府当局の要件への準拠を含む、コーポレート・ガバナンスの原則、方針、規則の定義、改善、実施。

(iii) セキュリティと機密保持の目的はもちろんのこと、税経済、後継者の準備と保存を通じて、財産と資源の計画と保護。

(iv) 証券や組織再編に関連するかどうかにかかわらず、さまざまな種類の構造および戦略的提携またはパートナーシップに沿った協会、合弁事業、コンソーシアムの設立

(v) プロジェクト管理 (PMO) と統合後 (PMI)、エンドツーエンドのアプローチを提供します。

ミナスジェライス連邦大学 (UFMG) で法学士号 (2015 年) とビジネス法とゲーム理論の修士号 (2018 年) を取得した確かな学歴 ファイナンスのマイクロマスター(MIT)、コントローラーシップのMBA(USP)、および会計と評価の専門化証明書(コロンビア-NYCおよびNYIF)を取得しています。

組織と取引の全体的な視点、進化した各参加者の目的だけでなく、当事者が望む目的の理解を通じて価値を生み出す、深い技術的および学際的な知識。

プロファイルを完成させると、ケースの詳細に適切かつ十分な程度の複雑さと詳細を備え、関連するリスクを指摘して割り当てながら、期待される結果を達成することを目的とした、戦術的かつ実践的な解決策を設計する特別な能力が得られます。 、効果的かつ効率的な方法で。

MergersCorp M&A
International As Seen On

  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1
  • brand 1