Contact M&A Advisor








    旅行体験プラットフォーム

    説明

    L#20251022

    ミレニアル世代とZ世代を対象とした、プレミアムでキュレーションされたグループ旅行体験を専門とする急成長中の大手旅行会社。このブランドは、快適さ、文化、即席のコミュニティを提供する世界的な目的地で、一人旅の旅行者を忘れられない1週間のエスケープにつなげる。 アセット・ライト・モデルは拡張性に富み、自社在庫を持たず、テスト済みのプレイブックを使用することで、大陸を越えて一貫して高品質の体験を提供する。

    キーポイント

    – 2,840人の旅行者にサービスを提供
    – リピート予約-17
    – 世界の目的地
    – 生涯宿泊予約数 17,519泊
    – インスタグラムのフォロワー13万人、メール購読者20万人
    – 米国を中心とした市場(顧客の75%、年齢25~35歳、平均所得8~12万ドル)
    – 4.7トラストパイロット・スコア、紹介率>10%

    ビジネスモデルと収益

    • 日程が確定し、旅程があらかじめ組まれているグループ旅行。
    • アセット・ライト構造。ホストと地元のDMCパートナーシップは運営を管理する。
    • 平均注文金額:2,879ドル
    • 顧客LTV:2,701ドル
    • 戦略的バイヤーは、在庫やインフラを統合することで、マージンを53%から77%以上に引き上げることができる。

    競争上の優位性

    • エンゲージメントの高いソーシャル視聴者、バイラル・マーケティング・エンジン
    • 効率的でスケーラブルなデスティネーション立ち上げのための「エクスペリエンス・エンジン」プレイブックの体系化
    • ロイヤルティと紹介による有機的成長、高いネット・プロモーター・スコア
    • すぐに規模に対応:「デマンド・イン・ア・ボックス」を求めるホテル、旅行、メディア企業向けのプラグアンドプレイ。

    Basic Details

    Target Price:

    GBP 1,600,000

    Gross Revenue

    $3,000,000

    Business ID:

    L#20251022

    Country

    イギリス

    City:

    ロンドン

    詳細

    Business ID:L#20251022
    Target Price: GBP 1,600,000
    Gross Revenue:$3,000,000
    Contact M&A Advisor








      Similar Businesses

      Published on 10月 5, 2025 〜で 5:57 am. 更新日 10月 5, 2025 〜で 5:57 am

      カー・モニタリング・アプリを開発

      $1,900,000

      インターネットビジネス

      紛争解決ソフトウェア

      $12,500,000

      インターネットビジネス

      データ分析・監視ソリューションを提供する6年目の企業

      €3,500,000

      インターネットビジネス, インターネットビジネス, インターネット事業

      イタリアの高級ファッションEコマース事業

      $3,500,000

      インターネットビジネス


      PREVIOUS PROPERTY

      成長著しいデジタル変革企業

      ミレニアル世代とZ世代を対象とした、プレミアムでキュレーションされたグループ旅行体験を専門とする急成長中の大手旅行会社。このブランドは、快適さ、文化、即席のコミュニティを提供する世界的な目的地で、一人旅の旅行者を忘れられない1週間のエスケープにつなげる。 アセット・ライト・モデルは拡張性に富み、自社在庫を持たず、テスト済みのプレイブックを使用することで、大陸を越えて一貫して高品質の体験を提供する。

      キーポイント

      – 2,840人の旅行者にサービスを提供
      – リピート予約-17
      – 世界の目的地
      – 生涯宿泊予約数 17,519泊
      – インスタグラムのフォロワー13万人、メール購読者20万人
      – 米国を中心とした市場(顧客の75%、年齢25~35歳、平均所得8~12万ドル)
      – 4.7トラストパイロット・スコア、紹介率>10%

      ビジネスモデルと収益

      競争上の優位性

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1