Contact M&A Advisor








    ソーシャルリスニングとデータ分析のためのSAAS自然言語処理ビジネス

    説明

    L#20230523

    同社は2010年に設立され、2011年にバルセロナで設立されたSaaS企業である。 自然言語処理に特化した同社は、非技術系ユーザー向けの非構造化データの構造化を専門としている。

    強力かつユーザーフレンドリーなダッシュボードとアナリストチームのおかげで、サービスはソーシャルデータに関する成功体験を提供している。
    ウェブのスクレイピングから、オムニチャネル機能とテキストエンリッチメントによるコンタクトセンターの実現まで、ビッグデータの新時代のためのソーシャルリスニングサービスとツールを提供している。

    差別化要因

    – スパイダー:ソフトウェアには、facebook.com、instagram.com、tiktok.com、linkedin.comを検索するスパイダーが組み込まれているため、これらのソーシャルネットワークAPIによる現在の制限を回避し、すべての会話を行うことができる。 また、他のクライアントにもアドホック・スクレイピング・サービスを提供している。
    – キュレーション:各クライアントには、検索クエリーの管理とデータクレンジングを担当する専任のデータアナリストが付きます。 これにより、クライアントの専門知識のレベルにかかわらず、一貫して高いデータ品質を維持することができます。 実際、クライアントの大半はクエリを見ることすら望んでおらず、専門家チームに任せてデータの品質を保証している。
    – サポートデータ・キュレーターは、各顧客に直接割り当てられたサポート担当者です。そのため、顧客は常に、アカウントに関するすべてを正確に把握している担当者を持つことができ、電子メール、チャット、または電話で顧客のタイムゾーンに連絡することができます。
    – サービスおそらく唯一のソーシャル・リスニング・ツールで、クライアントの知識を活用するデータ・アナリストのチームがある。
    必要な定性レポートを作成する。 時には、彼らを雇う代理店でさえ、より安く、高い分析品質でレポートを提供するため、レポートも雇う。

    製品紹介

    – 主な製品ダッシュボード:技術者でないユーザーでも簡単に使える、リアルタイムデータの分析ツール。
    – 二次製品:テレビ画面上でKPIをアシストしないストリーム、人気度によるサイトのランキング、ゼンデスクのようなチケットサービスとのコネクター、そしてオウンド・チャンネル専用の安価な新製品「ソーシャル・プラス」。
    – 自動化されたセンチメント、言語、性別、影響力、カテゴリー割り当て。
    – ユーザーのニーズをカスタマイズするためのテンプレートに基づいた自動アラートとレポート。
    – ダッシュボードに新しい言及を追加するための高度なインデックス機能。
    – あらゆる種類のソース(満足度調査、フォーカスグループやインタビューの結果、顧客履歴(CRM)、インシデント履歴(ヘルプデスク)、企業メール)から顧客の個人データを簡単に追加できます。

    Basic Details

    Target Price:

    EUR 1,000,000

    Gross Revenue

    €881,000

    EBITDA

    €136,000

    Business ID:

    L#20230523

    Country

    スペイン

    詳細

    Business ID:L#20230523
    Target Price: EUR 1,000,000
    Gross Revenue:€881,000
    EBITDA:€136,000
    Target Price / Revenue:1.14x
    Target Price / EBITDA:7.35x
    Contact M&A Advisor








      Similar Businesses

      Published on 9月 19, 2023 〜で 1:26 pm. 更新日 8月 26, 2025 〜で 8:54 am


      Impresa edile commerciale USA

      PREVIOUS PROPERTY

      米国商業建築請負事業

      NEXT PROPERTY

      アメリカ市場調査事業

      American market research Business for sale

      同社は2010年に設立され、2011年にバルセロナで設立されたSaaS企業である。 自然言語処理に特化した同社は、非技術系ユーザー向けの非構造化データの構造化を専門としている。

      強力かつユーザーフレンドリーなダッシュボードとアナリストチームのおかげで、サービスはソーシャルデータに関する成功体験を提供している。
      ウェブのスクレイピングから、オムニチャネル機能とテキストエンリッチメントによるコンタクトセンターの実現まで、ビッグデータの新時代のためのソーシャルリスニングサービスとツールを提供している。

      差別化要因

      – スパイダー:ソフトウェアには、facebook.com、instagram.com、tiktok.com、linkedin.comを検索するスパイダーが組み込まれているため、これらのソーシャルネットワークAPIによる現在の制限を回避し、すべての会話を行うことができる。 また、他のクライアントにもアドホック・スクレイピング・サービスを提供している。
      – キュレーション:各クライアントには、検索クエリーの管理とデータクレンジングを担当する専任のデータアナリストが付きます。 これにより、クライアントの専門知識のレベルにかかわらず、一貫して高いデータ品質を維持することができます。 実際、クライアントの大半はクエリを見ることすら望んでおらず、専門家チームに任せてデータの品質を保証している。
      – サポートデータ・キュレーターは、各顧客に直接割り当てられたサポート担当者です。そのため、顧客は常に、アカウントに関するすべてを正確に把握している担当者を持つことができ、電子メール、チャット、または電話で顧客のタイムゾーンに連絡することができます。
      – サービスおそらく唯一のソーシャル・リスニング・ツールで、クライアントの知識を活用するデータ・アナリストのチームがある。
      必要な定性レポートを作成する。 時には、彼らを雇う代理店でさえ、より安く、高い分析品質でレポートを提供するため、レポートも雇う。

      製品紹介

      – 主な製品ダッシュボード:技術者でないユーザーでも簡単に使える、リアルタイムデータの分析ツール。
      – 二次製品:テレビ画面上でKPIをアシストしないストリーム、人気度によるサイトのランキング、ゼンデスクのようなチケットサービスとのコネクター、そしてオウンド・チャンネル専用の安価な新製品「ソーシャル・プラス」。
      – 自動化されたセンチメント、言語、性別、影響力、カテゴリー割り当て。
      – ユーザーのニーズをカスタマイズするためのテンプレートに基づいた自動アラートとレポート。
      – ダッシュボードに新しい言及を追加するための高度なインデックス機能。
      – あらゆる種類のソース(満足度調査、フォーカスグループやインタビューの結果、顧客履歴(CRM)、インシデント履歴(ヘルプデスク)、企業メール)から顧客の個人データを簡単に追加できます。

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1