Contact M&A Advisor








    SaaS CXプラットフォーム ラテンアメリカのリーダー

    説明

    L#20251039

    ラテンアメリカのSaaS型CXプラットフォーム。多様な市場にフォーカスし、会話型AIとコードレスチャットボットを活用。

    ジェネレーティブAIは、顧客体験とエージェントの生産性を向上させることで、顧客業務を変革している。 自然言語を使って顧客とのやり取りを自動化する。 カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントの市場規模は、2024年には190億3000万米ドルと推定され、2029年には433億5000万米ドルに達すると予測されている。

    会話型AIの世界市場規模は2022年に100億8000万米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)23.9%で成長すると予測されている。 2030年までに、GenAIのおかげで世界経済は年間最大4.4兆ドル押し上げられ、カスタマーエクスペリエンスにおける作業活動の60%以上が完全に自動化される。

    成功の実績 +創業から14年 自社開発 +15業種130社のトップ顧客 創業チームの100%出資比率

    収益とEBITDAの成長を継続: エクスポネンシャル・ビジネスモデル 収益のCAGR +30% YoY EBITDA> 過去3年間は50%。 > 95% 2024年ARR

    大量の顧客との取引 +クラウドプラットフォーム – コード実装なし Gen AIモジュール サポート +1000人のヒューマンエージェントが同時作業

    経験豊富なチーム 従業員50名 研究開発および専門サービスを含む

    特定分野のリーダー: 通信、医療、金融、公益事業の顧客リーダー

    チャットボットとGenA: Gen AIを搭載したチャットボットサービスは、顧客体験を向上させ、いつでも問い合わせに即座に対応する。 複雑なユースケースを数分で簡単に作成できるノーコード・プラットフォーム。

    カスタマー360 複数のデジタルチャネルにおける顧客との対話を追跡するために、大量の会話を一元化し、自動化します。 新しいチャネルや異なるアクター向けの複数のモジュールを簡単に統合できる。

    WhatsApp Business Platform: WhatsApp Business Platform APIは継続的なメッセージングサービスの提供を可能にし、世界で20億人以上のユーザーベースを誇るプラットフォーム上で顧客との関係維持を支援するよう設計されています。

    Basic Details

    Target Price:

    $ 30,000,000

    Gross Revenue

    $8,000,000

    EBITDA

    $3,500,000

    Business ID:

    L#20251039

    Country

    アルゼンチン

    詳細

    Business ID:L#20251039
    Target Price: $ 30,000,000
    Gross Revenue:$8,000,000
    EBITDA:$3,500,000
    Target Price / Revenue:3.75x
    Target Price / EBITDA:8.57x
    Contact M&A Advisor








      Similar Businesses

      Published on 12月 4, 2025 〜で 9:26 am. 更新日 12月 4, 2025 〜で 9:33 am


      pastificiopep

      PREVIOUS PROPERTY

      創業80年の歴史あるイタリアのパスタ製造業

      NEXT PROPERTY

      エンド・ツー・エンドのデジタルトランスフォーメーション・ソリューション

      End-to-End Digital Transformation Solutions

      ラテンアメリカのSaaS型CXプラットフォーム。多様な市場にフォーカスし、会話型AIとコードレスチャットボットを活用。

      ジェネレーティブAIは、顧客体験とエージェントの生産性を向上させることで、顧客業務を変革している。 自然言語を使って顧客とのやり取りを自動化する。 カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントの市場規模は、2024年には190億3000万米ドルと推定され、2029年には433億5000万米ドルに達すると予測されている。

      会話型AIの世界市場規模は2022年に100億8000万米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)23.9%で成長すると予測されている。 2030年までに、GenAIのおかげで世界経済は年間最大4.4兆ドル押し上げられ、カスタマーエクスペリエンスにおける作業活動の60%以上が完全に自動化される。

      成功の実績 +創業から14年 自社開発 +15業種130社のトップ顧客 創業チームの100%出資比率

      収益とEBITDAの成長を継続: エクスポネンシャル・ビジネスモデル 収益のCAGR +30% YoY EBITDA> 過去3年間は50%。 > 95% 2024年ARR

      大量の顧客との取引 +クラウドプラットフォーム – コード実装なし Gen AIモジュール サポート +1000人のヒューマンエージェントが同時作業

      経験豊富なチーム 従業員50名 研究開発および専門サービスを含む

      特定分野のリーダー: 通信、医療、金融、公益事業の顧客リーダー

      チャットボットとGenA: Gen AIを搭載したチャットボットサービスは、顧客体験を向上させ、いつでも問い合わせに即座に対応する。 複雑なユースケースを数分で簡単に作成できるノーコード・プラットフォーム。

      カスタマー360 複数のデジタルチャネルにおける顧客との対話を追跡するために、大量の会話を一元化し、自動化します。 新しいチャネルや異なるアクター向けの複数のモジュールを簡単に統合できる。

      WhatsApp Business Platform: WhatsApp Business Platform APIは継続的なメッセージングサービスの提供を可能にし、世界で20億人以上のユーザーベースを誇るプラットフォーム上で顧客との関係維持を支援するよう設計されています。