Contact M&A Advisor








    アメリカン・ユニーク・クロージング・ライン

    説明

    L#20251011

    このブランドは、建築的なシルエット、ミニマルな高級美学、そして熱心なニッチな顧客層で知られる、デザイン主導の独立系ファッション・ブランドである。 過去10年にわたり、独特のブランド・ボイス、クリエイティブな一貫性、親密な顧客関係を通じて、忠実なファンを育ててきた。

    洗練され、意図的に限定されたコレクション戦略により、アート、ファッション、機能の交差点でブランドを運営し、トレンドに左右されるファッションよりも、時代を超えたデザインを重視する顧客に、ワンランク上のワードローブ・ソリューションを提供している。

    キーポイント

    デザインのDNA:正確なテーラリングとミニマリズムの実行により、高いウェアラビリティを実現。
    ロイヤル顧客:リピーターの購買行動と長期的なリテンションが高いコア顧客ベースとの関係
    スタジオ内へのアクセスアポイントメント・ベースのショッピング体験を提供するユニークな小売モデル
    デジタルプレゼンス:高い利益率と低経費を誇る完全自社運営のEコマースチャネル
    アーンドメディア独立系および地域の報道機関において、肯定的な論説が掲載された。

    セグメント

    • 婦人服の定番:パンツ、トップス、アウター、オケージョン・アイテム
    • シーズンレスのコアシルエットと限定ドロップアイテム
    • ブランド理念と結びついたアクセサリーとライフスタイルの提案
    • 不定期に開催されるサンプルセールとカプセルコレクション

    マーケットポジション

    このブランドは、レイチェル・コーミー、ゼロ+マリア・コルネホ、ブティック規模ではザ・ロウといったブランドと並んで、ハイエンドのインディペンデント・ファッションの分野で競争力のあるポジションにある。 個性、クラフトマンシップ、目的にかなったデザインを重視する、目の肥えたスタイルにこだわる人々にアピールしている。

    Basic Details

    Target Price:

    $ 0

    Business ID:

    L#20251011

    Country

    米国

    詳細

    Business ID:L#20251011
    Target Price: $ 0
    Contact M&A Advisor








      Similar Businesses

      Published on 9月 20, 2025 〜で 6:16 am. 更新日 9月 20, 2025 〜で 6:16 am

      #エジプトでNo.1の小売高級メガネ店チェーン

      $3,500,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業, ファッション小売業者

      イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

      $1,000,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業, ファッション小売業者

      モナコ・モンテカルロのファッションブランド

      €1,000,000

      ファッション小売業者

      創業30年の歴史ある婚礼衣装ブランド

      $1,500,000

      ファッション小売業者

      高級イタリア製ロードバイクブランド

      €1,250,000

      ファッション小売業者


      PREVIOUS PROPERTY

      90年の歴史を誇るスイス信託ウェルス・マネジメント

      NEXT PROPERTY

      収益性の高い農業工場

      Profitable Agricultural Factory with 75% export

      このブランドは、建築的なシルエット、ミニマルな高級美学、そして熱心なニッチな顧客層で知られる、デザイン主導の独立系ファッション・ブランドである。 過去10年にわたり、独特のブランド・ボイス、クリエイティブな一貫性、親密な顧客関係を通じて、忠実なファンを育ててきた。

      洗練され、意図的に限定されたコレクション戦略により、アート、ファッション、機能の交差点でブランドを運営し、トレンドに左右されるファッションよりも、時代を超えたデザインを重視する顧客に、ワンランク上のワードローブ・ソリューションを提供している。

      キーポイント

      デザインのDNA:正確なテーラリングとミニマリズムの実行により、高いウェアラビリティを実現。
      ロイヤル顧客:リピーターの購買行動と長期的なリテンションが高いコア顧客ベースとの関係
      スタジオ内へのアクセスアポイントメント・ベースのショッピング体験を提供するユニークな小売モデル
      デジタルプレゼンス:高い利益率と低経費を誇る完全自社運営のEコマースチャネル
      アーンドメディア独立系および地域の報道機関において、肯定的な論説が掲載された。

      セグメント

      マーケットポジション

      このブランドは、レイチェル・コーミー、ゼロ+マリア・コルネホ、ブティック規模ではザ・ロウといったブランドと並んで、ハイエンドのインディペンデント・ファッションの分野で競争力のあるポジションにある。 個性、クラフトマンシップ、目的にかなったデザインを重視する、目の肥えたスタイルにこだわる人々にアピールしている。

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1