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    天然スパークリング炭酸ミネラルウォーター ソース

    説明

    L#20250974

    世界でも数少ない天然炭酸ミネラル・ウォーターの供給源ですこの地質学的な希少価値は、コピーも合成も代替もできない。

    主なハイライト

    • 水源から完全に炭酸化された水が供給されるため、人工的な炭酸水は必要ありません。 注射を打つ
    • 1947年、勅令によりミネラル薬用とされた
    • その純度、健康効果、贅沢な特徴は、世界的にボトル入り飲料水の最高カテゴリーに位置づけられている
    • 水源はスペインの自然保護公園内にある
    • 年間3,000万リットルの生産能力を持ち、拡張の可能性もある
    • さらに3,500L/hのセカンドソースがある
    • テリトリー内に12,500L/hの第3の供給源を作ることができる
    • この水は品質が認められており、公式な薬用ステータスや、一流シェフによる複数の地域品質賞(2018-2024年)を受賞している
    • プレミアムおよびラグジュアリー市場向けである
    • スパークリングウォーターの99%は人工炭酸であり、直接的な競合はない
    • この製品は、フル生産で1リットル当たり0.50ユーロを超える高い利益率で運営されており、同クラスのプレミアム・ブランドは、ペットボトル市場に参入することで、1リットル当たり1ユーロ以上を達成することが多い
    • 既存の生産ラインは拡張可能で、アップグレードにも対応している

    成長の可能性

    • 大量流通のためのペットボトル市場への参入
    • カスタム・プレミアム・ボトルのデザインを開発し、ブランドの存在感を高める
    • 欧州、中東、日本、米国で国内外への販売を拡大
    • 本格的な生産が開始されれば、年間3,000万リットル以上の販売が見込まれる
    • 1台当たり最大50%のコスト削減を実現する新装置による拡張を目標とする

    財務ポテンシャル

    – PETラインを追加することで、年間5,000万リットル以上の生産が可能となる。
    – 0.50~1.00ユーロ/リットルのEBITDAで年間2,000万リットルを販売=年間EBITDA1,000万~2,000万ユーロ
    – これは世界市場のわずかなシェア(<0.02%)に過ぎないが、莫大なアップサイドをもたらす。

    資産

    コンポーネント 推定値
    有形資産とインフラ 350万ユーロ~450万ユーロ
    戦略的ブランド&マーケット・ポジショニング 900万ユーロ~1000万ユーロ
    希少性と認証プレミアム 100万ユーロ~150万ユーロ

    これは将来のEBITDAの0.7~1.4倍に相当し、戦略的な食品・飲料企業買収における標準的な倍率(8~12倍)を大幅に下回る。

    Basic Details

    Target Price:

    EUR 14,500,000

    Business ID:

    L#20250974

    Country

    スペイン

    詳細

    Business ID:L#20250974
    Target Price: EUR 14,500,000
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      Published on 8月 15, 2025 〜で 8:50 pm. 更新日 8月 15, 2025 〜で 8:50 pm

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      • 水源から完全に炭酸化された水が供給されるため、人工的な炭酸水は必要ありません。 注射を打つ
      • 1947年、勅令によりミネラル薬用とされた
      • その純度、健康効果、贅沢な特徴は、世界的にボトル入り飲料水の最高カテゴリーに位置づけられている
      • 水源はスペインの自然保護公園内にある
      • 年間3,000万リットルの生産能力を持ち、拡張の可能性もある
      • さらに3,500L/hのセカンドソースがある
      • テリトリー内に12,500L/hの第3の供給源を作ることができる
      • この水は品質が認められており、公式な薬用ステータスや、一流シェフによる複数の地域品質賞(2018-2024年)を受賞している
      • プレミアムおよびラグジュアリー市場向けである
      • スパークリングウォーターの99%は人工炭酸であり、直接的な競合はない
      • この製品は、フル生産で1リットル当たり0.50ユーロを超える高い利益率で運営されており、同クラスのプレミアム・ブランドは、ペットボトル市場に参入することで、1リットル当たり1ユーロ以上を達成することが多い
      • 既存の生産ラインは拡張可能で、アップグレードにも対応している

      成長の可能性

      • 大量流通のためのペットボトル市場への参入
      • カスタム・プレミアム・ボトルのデザインを開発し、ブランドの存在感を高める
      • 欧州、中東、日本、米国で国内外への販売を拡大
      • 本格的な生産が開始されれば、年間3,000万リットル以上の販売が見込まれる
      • 1台当たり最大50%のコスト削減を実現する新装置による拡張を目標とする

      財務ポテンシャル

      – PETラインを追加することで、年間5,000万リットル以上の生産が可能となる。
      – 0.50~1.00ユーロ/リットルのEBITDAで年間2,000万リットルを販売=年間EBITDA1,000万~2,000万ユーロ
      – これは世界市場のわずかなシェア(<0.02%)に過ぎないが、莫大なアップサイドをもたらす。

      資産

      コンポーネント 推定値
      有形資産とインフラ 350万ユーロ~450万ユーロ
      戦略的ブランド&マーケット・ポジショニング 900万ユーロ~1000万ユーロ
      希少性と認証プレミアム 100万ユーロ~150万ユーロ

      これは将来のEBITDAの0.7~1.4倍に相当し、戦略的な食品・飲料企業買収における標準的な倍率(8~12倍)を大幅に下回る。

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