Contact M&A Advisor








    歴史的な大手デジタルコマースMagento&Shopifyエクステンションプロバイダー

    説明

    L#20250962

    アドビコマース(Magento)エコシステムのリーディングソリューションプロバイダ15年にわたり 、300以上のMagento 2エクステンションとソリューションを提供しています。20,000を超える顧客にサービスを提供 し、1,700を超えるプロジェクトを成功させています。同社は、Magento 2 拡張機能のための最高の選択肢として認識さ れ、直接の競合他社の間で売上高でナンバーワンの地位を保持しています。

    マーケットポジション

    デジタル・コマース・アプリケーション市場は、eコマースの継続的な拡大により大きな成長を遂げているAdobe Commerce(Magento 2)は、デジタル・コマース・プラットフォーム(DCP)の中でトップの地位を占めて おり、最も近い競合他社よりも1.8倍普及している同社は、Adobe Commerceプラットフォームの主要な拡張機能プロバイダーとして、この成長市場で事業を展開して おり、Magento拡張機能開発者の中でトップの地位を維持している

    地域と顧客の多様化

    同社は世界中の多様な顧客にサービスを提供している。 売上高は主に欧州(47%)と北米(35%)から生み出されており、顧客分布も同様の割合(欧州54%、北米29%)を示している。 顧客ベースはさまざまな製品カテゴリーにまたがっており、ファッション&アパレルが20%、ホーム&ガーデンが13%、その他ライフスタイル、コンピューター&エレクトロニクスがそれぞれ10%を占めている。

    ビジネスモデルと戦略

    ビジネスモデルは、サブスクリプションによる拡張やアップグレード、カスタマイズ、最適化、統合、メンテナンス、サポート、セキュリティなど、包括的なソリューションを顧客に提供することに重点を置いている。同社は2年目の継続率向上に積極的に取り組んでおり、2022年には59%、2023年には64%と大幅に改善した

    成長への取り組み

    同社は以下のような成長戦略を推進している:

    Magentoの有機的成長

    Magentoのサブスクリプションモデルと市場でのリーダーシップにより、年間10~15%の着実な成長を実現

    Shopifyへの進出

    Shopifyの急成長しているSMBに特化したプラットフォームを利用するためのプラグインを開発している同社は2023年8月以降、ShopifyやWixのような代替プラットフォームでユーザーの大幅な伸びを示している。

    会社はヨーロッパにある(英国ではない)。

    Basic Details

    Target Price:

    $22,950,000

    Gross Revenue

    $8,900,000

    EBITDA

    $2,700,000

    Business ID:

    L#20250962

    Country

    イギリス

    詳細

    Business ID:L#20250962
    Target Price: $22,950,000
    Gross Revenue:$8,900,000
    EBITDA:$2,700,000
    Target Price / Revenue:2.58x
    Target Price / EBITDA:8.5x
    Contact M&A Advisor








      Similar Businesses

      Published on 7月 12, 2025 〜で 5:29 pm. 更新日 7月 12, 2025 〜で 5:29 pm


      PREVIOUS PROPERTY

      戦略的成長に向けたライセンス資産運用会社

      NEXT PROPERTY

      急成長中のファーマコビジランスSaaSリーダー

      アドビコマース(Magento)エコシステムのリーディングソリューションプロバイダ15年にわたり 、300以上のMagento 2エクステンションとソリューションを提供しています。20,000を超える顧客にサービスを提供 し、1,700を超えるプロジェクトを成功させています。同社は、Magento 2 拡張機能のための最高の選択肢として認識さ れ、直接の競合他社の間で売上高でナンバーワンの地位を保持しています。

      マーケットポジション

      デジタル・コマース・アプリケーション市場は、eコマースの継続的な拡大により大きな成長を遂げているAdobe Commerce(Magento 2)は、デジタル・コマース・プラットフォーム(DCP)の中でトップの地位を占めて おり、最も近い競合他社よりも1.8倍普及している同社は、Adobe Commerceプラットフォームの主要な拡張機能プロバイダーとして、この成長市場で事業を展開して おり、Magento拡張機能開発者の中でトップの地位を維持している

      地域と顧客の多様化

      同社は世界中の多様な顧客にサービスを提供している。 売上高は主に欧州(47%)と北米(35%)から生み出されており、顧客分布も同様の割合(欧州54%、北米29%)を示している。 顧客ベースはさまざまな製品カテゴリーにまたがっており、ファッション&アパレルが20%、ホーム&ガーデンが13%、その他ライフスタイル、コンピューター&エレクトロニクスがそれぞれ10%を占めている。

      ビジネスモデルと戦略

      ビジネスモデルは、サブスクリプションによる拡張やアップグレード、カスタマイズ、最適化、統合、メンテナンス、サポート、セキュリティなど、包括的なソリューションを顧客に提供することに重点を置いている。同社は2年目の継続率向上に積極的に取り組んでおり、2022年には59%、2023年には64%と大幅に改善した

      成長への取り組み

      同社は以下のような成長戦略を推進している:

      Magentoの有機的成長

      Magentoのサブスクリプションモデルと市場でのリーダーシップにより、年間10~15%の着実な成長を実現

      Shopifyへの進出

      Shopifyの急成長しているSMBに特化したプラットフォームを利用するためのプラグインを開発している同社は2023年8月以降、ShopifyやWixのような代替プラットフォームでユーザーの大幅な伸びを示している。

      会社はヨーロッパにある(英国ではない)。

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1