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    急成長中のSaaS・フードデリバリーサービス

    説明

    L#20251023

    この事業は、シームレスでスケーラブル、かつインテリジェントな注文処理でオンラインビジネスを支援する革新的な配送、物流、車両管理プラットフォームである。 Eコマースブランド、消費者直販(DTC)企業、急成長する小売企業にサービスを提供するこの事業は、戦略的に配置されたフルフィルメントセンター、リアルタイムの在庫追跡、自動化された注文処理、ルートの最適化、全国的な出荷ネットワークにより、サプライチェーン業務を合理化する。

    財務力
    競争の激しい市場で実績のあるこの企業は、強力なブランド・エクイティ、成熟したサービス事業、急速に拡大するSaaSプラットフォームを兼ね備えている。 この事業は収益と利益性の両面で力強い成長を続けており、2025年8月現在、12ヵ月累計収益が460万ドル、SDEが41万ドルを突破し、2025年末までに500万ドル以上の収益を達成する見込みです。 適切な資金調達と成長チームにより、デリバリー・マネジメントのカテゴリーをリードし、支配する可能性がある。

    主な強み

    • 収入
      • 2025年8月までのTTM – 売上高$4.6M、SDE $411K。
      • 経常収益 – 470万ドル 2025年の予約済み(新規顧客は含まず)
      • 2025 – 500万ドル以上の売上を見込む(新規顧客の開拓中)
    • 成長
      • 総事業成長率 – レブ成長率42%(2025年のレブ予約済みベースで2024年比)
      • SaaSの成長 – 2025年の予約売上高成長率2,000
    • お客様
      • 15 有効な法人口座
      • 平均契約額 年間5~10万ドル
      • < 3%という低い顧客解約率を誇るハイタッチ・サービス
      • 大半の顧客が12カ月契約
    • スケーラブルなフルフィルメント・インフラストラクチャ
    • 全国配送能力

    マーケティング
    現在、マーケティング費用はない。 顧客獲得は、LinkedInへの投稿、コールド・アウトリーチ、15タッチポイント・シークエンスに依存している。 これは、新しいオーナーにとって、効果的なマーケティング戦略を新たに構築し、実施することによって売上を伸ばす大きなチャンスとなる。

    オペレーション
    経営はオーナー1人でうまくいっている。 週15~20時間、顧客とのミーティング、社内の製品レビュー、軽い財務監督を担当。 そのほかにも、約8,000人の従業員がいる。 デリバリーサービス事業とSaaS事業の両方で40人の完全リモート従業員が働いている。

    Basic Details

    Target Price:

    $ 1,700,000

    Gross Revenue

    $4,714,046

    EBITDA

    $450,239

    Business ID:

    L#20251023

    Country

    米国

    詳細

    Business ID:L#20251023
    Target Price: $ 1,700,000
    Gross Revenue:$4,714,046
    EBITDA:$450,239
    Target Price / Revenue:0.36x
    Target Price / EBITDA:3.78x
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      PREVIOUS PROPERTY

      ルーマニアで400MWpのPVパークが完全に許可される

      NEXT PROPERTY

      12 MW水力発電所(6 MW×2基) RTB + GOV PPA

      この事業は、シームレスでスケーラブル、かつインテリジェントな注文処理でオンラインビジネスを支援する革新的な配送、物流、車両管理プラットフォームである。 Eコマースブランド、消費者直販(DTC)企業、急成長する小売企業にサービスを提供するこの事業は、戦略的に配置されたフルフィルメントセンター、リアルタイムの在庫追跡、自動化された注文処理、ルートの最適化、全国的な出荷ネットワークにより、サプライチェーン業務を合理化する。

      財務力
      競争の激しい市場で実績のあるこの企業は、強力なブランド・エクイティ、成熟したサービス事業、急速に拡大するSaaSプラットフォームを兼ね備えている。 この事業は収益と利益性の両面で力強い成長を続けており、2025年8月現在、12ヵ月累計収益が460万ドル、SDEが41万ドルを突破し、2025年末までに500万ドル以上の収益を達成する見込みです。 適切な資金調達と成長チームにより、デリバリー・マネジメントのカテゴリーをリードし、支配する可能性がある。

      主な強み

      マーケティング
      現在、マーケティング費用はない。 顧客獲得は、LinkedInへの投稿、コールド・アウトリーチ、15タッチポイント・シークエンスに依存している。 これは、新しいオーナーにとって、効果的なマーケティング戦略を新たに構築し、実施することによって売上を伸ばす大きなチャンスとなる。

      オペレーション
      経営はオーナー1人でうまくいっている。 週15~20時間、顧客とのミーティング、社内の製品レビュー、軽い財務監督を担当。 そのほかにも、約8,000人の従業員がいる。 デリバリーサービス事業とSaaS事業の両方で40人の完全リモート従業員が働いている。