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    きのこ生産事業

    説明

    L#20210052

    人工気候を利用したキノコ製品製造のための確立された工業団地を販売します。

    6つのユニットがあり、各ユニットに20トンの堆肥を積み込むことができます。生産サイクルは42日で、最初の週には1台目に20トンのコンポストが積み込まれ、2週目には2台目……と続きます。7週目にはすべてのユニットに堆肥が投入され、生産サイクルの異なるステージに入ります。生産サイクルは、プロセスの継続とともに各ユニットで順番に完了し、その後コンポストが交換されます。この循環方式により、出荷の最適化(競争の優位性)が可能になる。

    あらゆる種類の栽培きのこを栽培するために、高価な設備やシステムはすべて整っている。経験豊富な人材も揃っており、手順も確立されている。

    キーポイント

    -団地の総面積は1000m2(私有地)
    – 土地面積 2000 m2 (49年間賃貸中)
    – 効率的な自動気候制御システム(温度、湿度、二酸化炭素、灌漑)を備えた250m2の栽培室6室(各20トンのきのこ原木を使用)。
    – 急速冷却器と容量10トンの冷凍庫。
    – 150kWの自家用変電設備
    – 井戸水
    – 固形燃料200kWのボイラーハウス、自家製廃棄物を使用するように改造されている。
    – 地域の下水道
    – ダイニングルーム、更衣室2室、シャワールーム、オフィス。
    – ワークショップと水量計。

    売り手は1日2-3時間、週に3-4回費やした

    シャンピニオンマッシュルームとは対照的に、オイスターマッシュルームの競争率は非常に低く、生産量を増やす余地がある。グルメマッシュルームの人気は衰えず、ヨーロッパでは一人当たり3〜4kg、アジアでは6〜7kg、ロシアでは一人当たり1kgが消費されています。最大の生産地はハンガリーで、生産量は2000トンである。

    Basic Details

    Target Price:

    TBD

    Gross Revenue

    TBA

    EBITDA

    TBA

    Established

    2015

    Business ID:

    L#20210052

    Country

    ベラルーシ

    詳細

    Business ID:L#20210052
    Property Type:製造
    Target Price: TBD
    Gross Revenue:TBA
    EBITDA:TBA
    Target Price / Revenue:TBD
    Target Price / EBITDA:TBD
    Established:2015
    Business Description:従業員数8〜10名
    Growth & Expansion:このビジネスを拡大するために、5〜6万ドルの投資プロジェクト(技術、設備、財務モデル)が開発され、生産量を2倍にし、収益性を最大45%向上させることができるようになりました。
    Support & Training:3ヶ月
    Reason for Selling:ニューベンチャー
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      Published on 3月 25, 2021 〜で 10:49 am. 更新日 10月 24, 2022 〜で 4:54 pm


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      6つのユニットがあり、各ユニットに20トンの堆肥を積み込むことができます。生産サイクルは42日で、最初の週には1台目に20トンのコンポストが積み込まれ、2週目には2台目……と続きます。7週目にはすべてのユニットに堆肥が投入され、生産サイクルの異なるステージに入ります。生産サイクルは、プロセスの継続とともに各ユニットで順番に完了し、その後コンポストが交換されます。この循環方式により、出荷の最適化(競争の優位性)が可能になる。

      あらゆる種類の栽培きのこを栽培するために、高価な設備やシステムはすべて整っている。経験豊富な人材も揃っており、手順も確立されている。

      キーポイント

      -団地の総面積は1000m2(私有地)
      – 土地面積 2000 m2 (49年間賃貸中)
      – 効率的な自動気候制御システム(温度、湿度、二酸化炭素、灌漑)を備えた250m2の栽培室6室(各20トンのきのこ原木を使用)。
      – 急速冷却器と容量10トンの冷凍庫。
      – 150kWの自家用変電設備
      – 井戸水
      – 固形燃料200kWのボイラーハウス、自家製廃棄物を使用するように改造されている。
      – 地域の下水道
      – ダイニングルーム、更衣室2室、シャワールーム、オフィス。
      – ワークショップと水量計。

      売り手は1日2-3時間、週に3-4回費やした

      シャンピニオンマッシュルームとは対照的に、オイスターマッシュルームの競争率は非常に低く、生産量を増やす余地がある。グルメマッシュルームの人気は衰えず、ヨーロッパでは一人当たり3〜4kg、アジアでは6〜7kg、ロシアでは一人当たり1kgが消費されています。最大の生産地はハンガリーで、生産量は2000トンである。

      MergersCorp M&A
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