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    特許を取得したユニークな化粧品ブランドで、権威ある存在感を示す

    説明

    L#20220295

    2021年、世界のスキンケア製品市場規模は1,358億5,000万米ドルとなりました。スキンケアは、市場セグメントとして、美容業界の他のどの部分よりも急速に成長しています。米国では昨年、スキンケア製品の売上が13%増加しました。オンライン美容小売業者はその間に24%成長し、スキンケアがその先頭を走っています。スキンケア製品の成長は、健康増進やセルフケア製品へのニーズの高まり、レジメンやルーチンの力への関心の高まり、消費者に力を与え情報を提供するソーシャルメディアの能力、そしてユニークなことに、消費者がスキンケアブランドと接する際に、異常に複雑な選択を簡素化する新しいテクノロジーの能力など、さまざまなトレンドの中でスキンケア製品が独自の地位を占めていることに起因しています。

    事業概要

    同社は、特許を取得した独自のスキンケアラインを製造・販売しており、外来スキンケアサービスと市販のスキンケアラインの橋渡しをしています。同社は、市販のスキンケアラインの中で唯一、皮膚の下に塗るタイプのスキンケアラインを製造しており、他のほぼすべての外用スキンケアラインを補完することができます。このブランドは、他のスキンケアブランドと製品の競合を起こすことなく、シームレスに共存することができます。

    歯科業界で生まれ、2004年に画期的な製品を発表した同社は、スキンケア分野で権威ある存在感を示し、平均的な外用薬やスキンケアラインよりもブランド認知度が高いスキンケアブランドを開発しました。特許を取得し、発表された同社のブランド、技術、製品ラインは、歯科とスキンケアの境界線を結び、新しい治療の道を切り開いたのです。

    このブランド製品は不況に強い。同社の顧客は、アマゾンで30円のスキンケアを買うような人たちでは決してない。その代わり、顧客は注射の代替品を求めている。顔面注射の売上は年間50億円を超えます。このブランドは、注射とクリームの間の切望されたスペースに位置しています。経済が低迷すればするほど、高価な美容注射や侵襲的な治療の代替品に手を出さざるを得なくなる女性が増えるだろう。そのため、歯科医院や皮膚科などの専門的なワークスペースでの位置づけが、同社の将来にとって重要な役割を果たすことにもなる。

    特許を取得・公開している同社のブランド、技術、製品ラインは、歯科とスキンケアの境界線を結び、新たな治療の道を開いているのです。

    ハイライト

     

    • 技術は特許取得済みで、15年間の保護期間が残されています。
    • 小売、卸売、プロフェッショナル、アフィリエイトの各市場はまだ実現されていない
    • 平均95%の利益率を誇る製品群
    • Shark Tankで自社ブランドが観客動員記録を樹立
    • Shark Tankと系列局による継続的なパブリシティが16カ国で再放送される
    • 美容業界の平均返品率は8%、同社は4%。
    • 同社は年間平均100万人のウェブ訪問者を記録
    • 18年の歴史を持つブランドで、特許は15年残っている

    Basic Details

    Target Price:

    $2,850,000

    Gross Revenue

    $1,008,218

    EBITDA

    TBA

    Inventory

    希望小売価格には含まれません

    Business ID:

    L#20220295

    Country

    米国

    State:

    カリフォルニア

    詳細

    Business ID:L#20220295
    Property Type:
    Property Status:売り出し中
    Target Price: $2,850,000
    Gross Revenue:$1,008,218
    EBITDA:TBA
    Target Price / Revenue:2.83x
    Target Price / EBITDA:2850000x
    Inventory:希望小売価格には含まれません
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      イタリアの有名サッカークラブ(セリエC

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      2021年、世界のスキンケア製品市場規模は1,358億5,000万米ドルとなりました。スキンケアは、市場セグメントとして、美容業界の他のどの部分よりも急速に成長しています。米国では昨年、スキンケア製品の売上が13%増加しました。オンライン美容小売業者はその間に24%成長し、スキンケアがその先頭を走っています。スキンケア製品の成長は、健康増進やセルフケア製品へのニーズの高まり、レジメンやルーチンの力への関心の高まり、消費者に力を与え情報を提供するソーシャルメディアの能力、そしてユニークなことに、消費者がスキンケアブランドと接する際に、異常に複雑な選択を簡素化する新しいテクノロジーの能力など、さまざまなトレンドの中でスキンケア製品が独自の地位を占めていることに起因しています。

      事業概要

      同社は、特許を取得した独自のスキンケアラインを製造・販売しており、外来スキンケアサービスと市販のスキンケアラインの橋渡しをしています。同社は、市販のスキンケアラインの中で唯一、皮膚の下に塗るタイプのスキンケアラインを製造しており、他のほぼすべての外用スキンケアラインを補完することができます。このブランドは、他のスキンケアブランドと製品の競合を起こすことなく、シームレスに共存することができます。

      歯科業界で生まれ、2004年に画期的な製品を発表した同社は、スキンケア分野で権威ある存在感を示し、平均的な外用薬やスキンケアラインよりもブランド認知度が高いスキンケアブランドを開発しました。特許を取得し、発表された同社のブランド、技術、製品ラインは、歯科とスキンケアの境界線を結び、新しい治療の道を切り開いたのです。

      このブランド製品は不況に強い。同社の顧客は、アマゾンで30円のスキンケアを買うような人たちでは決してない。その代わり、顧客は注射の代替品を求めている。顔面注射の売上は年間50億円を超えます。このブランドは、注射とクリームの間の切望されたスペースに位置しています。経済が低迷すればするほど、高価な美容注射や侵襲的な治療の代替品に手を出さざるを得なくなる女性が増えるだろう。そのため、歯科医院や皮膚科などの専門的なワークスペースでの位置づけが、同社の将来にとって重要な役割を果たすことにもなる。

      特許を取得・公開している同社のブランド、技術、製品ラインは、歯科とスキンケアの境界線を結び、新たな治療の道を開いているのです。

      ハイライト

       

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

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